2011年6月24日金曜日

ひょうひょう、

板尾が「新婚3〜4年はなんぼでも喧嘩した方がええ。思いっきりしたらそのうち相手の気持ちわかってくるから。」みたいなこと言っていて、なんだかすっきりした。どうも自分の意見を伝えるのに躊躇してしまい、喧嘩嫌なので笑って受け流すうえ、感情が高ぶるととりあえず涙がでちゃう性格ですが、(え、超厄介)東京なんかに負けねーぞ。今はまだストレートパンチに対応できるジャブを持ち合わせてはいませんがね!結婚に限らずパートナーとかいうやつは苦手だけど、多分とっても貴重な存在。なのですよね。人を理解するまでの道のり、険しすぎてやんなるよーーーー。仕事ってなんだ?

でも、いつかはバリバリ働くんだー、そんでどっか田舎(海外か沖縄がよいな)でのんびりカフェでもしたいぜよ。



「何かを掴むまで足腰を鍛えたのだと想像する。」
中條正義

「菊池より服部さんの方が男として上。」
先輩

0 件のコメント:

コメントを投稿