2011年4月22日金曜日

隣人よ、もしかしてわたしの鼻歌聞こえてますか?因みにあなたの鼾は聞こえていますorz


ピンクフロイド聞きたくなって思い出した。
映像きれいー、ヤク中の話でまあ住む世界違いますね、と。
灯台の下で暮らしたり逃亡したりのくだりがちょいちょい悪人に似てる。
悪人の方がおもしろいけどね。
主人公の女子かわいすぎる。
ショートカット似合う女子になりたい。

しかしほんっと旅したい。
それよりもリアルにTSUTAYA行きたい。今すぐゆきたい。
くそ、さすがにまだカンゴールパーカにすっぴんandアナスイヘアバンドとかいうワケワカメな格好で自転車10分漕ぐ勇気はない、、、、。(着替えればよい)


音楽/ここ最近はStrokes!
ジュリアン君。ほんとにジュリアン君!

このTHE メジャー!THEフッカツ!
みたいなPVはどうかとも思うが、、、
やっぱりテンションアガール!
かっこいい!なかいい!
ファブ断然オールバック?似合います。




不器用メンズっぽいのがキュンとくるよーネ。
ソフィアコッポラ兄とジュリアン君が監督のPVだそうな。




ラカンターズもライブあればよいなー。




無かったけどこの人達のkirinって曲かわいすぎるから是非聞いてください。
頑張って日本語で唄ってるのw
フランス訛りの日本語ほんとにかわいい。


あ、ピンクフロイドどっかいってたw

ダフトパンク好きな人にパフューム好きですか?
って聞いた時の答えで人間性が分かる気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿