2010年4月28日水曜日

どうやら4月にあっている

らしい。
4月は思い返せば良いことしかなかった。
就職決まったし、上京するまでのバイトもどうやら決まりそう?
しかもデザイナーで!
わっほーーーー。
ほんと素敵な月だったわー。


久しぶりに時間に追われずゆっくり過ごせたし、
(まあほとんどニートだったからね)

バイト先の奥さんに何故か筍ご飯を大量にもらえたし、
母が知らずに夕食のカレーのご飯にして台無しだったが)

前のバイトの有給手当は思ったより高額だったし、
(初めて続けていて良かったと思えた)

鴨川呑みとかお散歩しまくれたし、
(変なおじさんにからまれたので「御所にはもっと素敵な姐さんがいるよ、行ってご覧?」とホラふいてみたり)

久しぶりに音楽を聞こう!と思えたし、
(TSUTAYAに週3で通う)



心残りがあるとすればすみれを発見できなかったことくらいかしら?
なんてふわふわした悩み!

そういえば去年も4月は良いことばっかりだったような。
試験通過しまくったのは4月だけだったなw
一昨年のことは忘れたけどきっと良いことばっかりだったのでしょう!wao!

もともとの予定では私の誕生日は4月11日だったらしい。
3月に生まれてしまったのは4月を最初から楽しみたかったからなのね?4月はきっとわたしのためにあるんだわ!
と勝手なこと言えるくらい4月は素晴らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿