2013年4月6日土曜日

大きい会社に入ってみたかった。
なんか東京っぽいことに憧れていた、中学生の頃。

なんとなくその夢が頭の片隅にあって、
転職を繰り返しようやく会社勤めのおふぃすれでぃー。

こんな年にして初めて研修やらなんやら受けて、思った事は、
この3年、私が苦悩して辿り着いた答えが5日間に詰まっていた。
もしも子供を産んだら、まずは会社勤めを 薦めよう。

結果、デザイナーは私含めて3人とかいう今までとあんまりかわらないのでは?
状態だけど、人がいるって、やっぱりいいなあ。

「どうやって勉強したんですか?」
って上司に質問したら
「え?好きでしょ?」
みたいなこと言われて、なんだか大切な事忘れてた。
ってことに気がついた。
今年はどこまでも飛んでやる!

0 件のコメント:

コメントを投稿