2011年3月9日水曜日

流れるように歩くこと

もうすぐ京都を離れるだなんて、泣いちゃうかもね。

一瞬を切り取るのは簡単なのに、
一瞬を留めておくことができない。



世の中に腹ただしいことが多すぎるので、自分の器を轆轤にかけております。
くるくるくる。
ようやく2lペットボトルの蓋くらいになりました。
笑えることが増えた気がします。
目指すはコーヒーカップ4人乗りでございます。


ソーシャルネットワーク、激おもろー。
ちょいちょい笑けるけど、想像以上!
身乗り出しちゃったよ、破以来だよw
The White Stripesで始まるんだよー!
全体的に選曲ナイスでした○
っていうかナイスでした◎
ヒューマンドラマとしてクオリティ高し。


Jackかっこよすぎ!天才すぎ!
奇を狙うも、まずは基本からってね。yes sir!
解散だなんてー;;;;


0 件のコメント:

コメントを投稿