2010年8月4日水曜日

はひふへ ん

石榴を特別というわけでもなく、くちゃっとほおばる女性がいたら、最高に色っぽい人だと思う。
もしもそれが茘枝ならば、その人は魔性ぶっているのだと思う。





ま、茘枝は給食にでるけどな、小学校のw



栃木に行く朝の電車の中で見た、色の白い気の弱そうな中学生男子。
まだ毛も肌も柔くって、汗臭くもなくて、(文科系?)制服はまだしっくりはなじんでいなくて、もしかしたらいじめられてるかもしれないくらいの。でも朝日に照らされて、学校に向かう電車に揺られている彼はどこか凛としていて見ているとドギマギした。中学生の頃はそういう地味目な人に興味すらなかったけれど、今見るとめっちゃよい。初。生。うぶ。肌の白さが一層そう思わせた。あー変態だな、自分。

おとうふとんさんは少年おじさん萌えらしいけど、私は青年萌えでした。考えれば日本の漫画の主人公ほとんど青少年やんー。承太郎ですら高校生だもんなーw(高校生は青年ではないかしら?)歳はそうでもないけど嵐もかなり青年だものね、auのポスターふいに見るとついついにやにやしてしまう。二次元ラブ爆走中。

2 件のコメント:

  1. ジョナサン・ジョースターも青年だね!てか、白肌の中学生男子は青年じゃないもん!君も少年萌えに片足を突っ込んでいる!少年おじさんて少年のようなおじさんみたいじゃないか。
    大久保さんは桃をエロく食べるのが上手。
    おとうふとんもブロガー入り!勝手にリンク貼ってるよヘ(゚∀゚ヘ)

    返信削除
  2. 中学生みてニヤニヤは完全変態よ!!私も電車で隣でうとうとして私に寄りかかってきそうでこないぎりぎりの少年に、どきどきにやにやしてたよ!!!わは!!!むしろ寄りかかればいいのに!!とかwwwwwせんせぇ〜へんたいがいっぱいいます〜

    返信削除