2010年6月11日金曜日

一日早い大安です。


一瞬だけアンニュイになれました。
京都でのアルバイト決まりました。
東京しゃっちょさんにメールしたらなんか以心伝心でした。
わーーーーい☆
とtwitterしたら祖父江さんがその上にわーいと、
たまたまですがつぶやいていました。



わーーーーーーーーーい☆


決めるの遅過ぎたけど、それでも嬉しい!わ!
何がって?猫がいるの!
鈴つけた猫が!!!!!
癒し!
なんか町家?っていうか家?にあるデザイン事務所。
東京のとこは採用電話とか無かったし、その嬉しさを初めて知りました。
アイス買って公園で食べようとしている最中でした。
ひゅーーい☆

いろいろ勉強します。そして東京にゆくの!わたし!
最近いいことなかったから嬉しーいよ。
雨期に入ったらもう腐るとこやった。アメとムチ使われた気分。


日焼け止めがあんまり効かないので帽子買おう。
つばの広い帽子。
るんるん、るんるんるん。

0 件のコメント:

コメントを投稿